いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
今日は11時からYNNさんで
『想像の詩人パーティー』120分SP
 
の生配信に出演しました!キラキラ
 
 
 
元研究生12人で120分も
お時間をくださってニコニコ
 
自由なことをしました音符
 
 
トークをしたり
 
フリップボードに書いたり
 
BOXの中からもし~だったら的なお題が書かれてあるんですけど
 
その質問に答えるというより
 
もう大喜利みたいな感じになってたりとかあせる
 
 
皆で手作りしてきたお菓子を
食べたりもしたよ音符
 
 
 
昨日帰ってきてからやっていたこととは
 
このこと!ですニコニコラブラブ
 
 
お菓子作りをしてました!キラキラ
 
 
 
みぃーきは、みんなが好きな
紅茶クッキーを作ったよ!ドキドキ
 
 
紅茶味ってなぜか人気があるアップアップ
 
 
これは小さい時にお休みの日に
よくママと作ったりしてたクッキーで
 
ちょっぴり懐かしく感じながら作ったよニコニコ音符
 
 
 
 
自分の中の課題であった
発言する!ということは
 
いつもよりかは出来たかなニコニコ
 
 
 
 
後半では千里眼という所の占いの方に
手相を見ていただきました!キラキラ
 
 
1位~12位までをランキング形式で発表
 
みぃーきは6位でしたニコニコ
 
 
 
診断はなんとね
 
 
結婚運が良いんだって!!!
 
 
びっくりしたぁぁ笑
 
ものすごくいいって!ドキドキ
 
 
楽しみぃーきだなぁ音符
 
 
 
 
120分、はちゃめちゃで
ぐだぐだな部分もあったけど
 
最後はすごく感動して
良いメンバーと出会えたな~と
改めて感じさせられましたニコニコキラキラ
 
 
これからは別々のチームだけど
 
切磋琢磨してがんばっていこうね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は想像の詩人公演だよぉ~!!キラキラ
 
 
 
楽しみぃーきで
がんばりぃーきアップグー
 
 
 
 
みぃーきクローバー