よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
きいてください!
 
 
みてください!!
 
 
 
(笑)
 
 
行動的ちっひーの最新スタイル!
 
 
じゃっじゃーん!
 
 
 
 
 
今日は髪の毛を切りに行ってきました!
 
 
 
 
すいてもらって、
 
5cmくらいきってもらって
 
 
リペアトリートメントしてもらって
 
 
 
それでいまではもう
 
 
サラつやドキドキ
スッキリンゴドキドキ
 
 
です(笑)
 
 
 
実は今日美容師さんに
 
髪の毛染めた?ってきかれたんですけど、、、
 
 
 
全然染めたことありません。
 
 
 
最近よく間違われるから言っておこうと思って…(´・_・`)!
 
 
 
美容師さんに染めてませんよ、いたんできたのかも!って言ったら
 
ちがうやろー!髪の毛に透明感が出てきたのかもしらへんでー!って言ってもらえて
 
このフォローすごい嬉しくなるな(笑)
 
 
なんて思ってニコニコしてました(*^_^*)
 
 
 
なので皆さんも
ぜひ透明感のあふれる髪の毛と思っておいてください(笑)ドキドキ
 
 
 
 
 
そして今日は髪の毛切りに行く前、
 
弟の少年野球の卒団式
 
にいきましたドキドキ
 
 
 
弟が投げたボールを打たせてもらったり親子対決に参加させてもらったり、、、
 
 
すごく楽しかったです!
 
 
 
それに久しぶりにみた弟の野球がすごくうまくなってて感動しました。
 
キラキラしてたよキラキラ
 
 
中学生になっても夢を諦めずにがんばって欲しい。
 
っていうのが姉の気持ちです(笑)
 
 
弟頑張れパンチ!
 
 
 
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
 
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ