かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
はいさーい(´・Д・)」
 
 
 
 
 
あっ。笑
 
 
 
 
 
そうそう、お仕事で沖縄にいましたハート・笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき大阪に帰ってきてん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルーシールのアイスも食べたし音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーキそばも食べたし音符
 
 
 
 
 
 
 
満足ドキドキ・満足ドキドキ
 
 
 
 
 
 
何の番組やったかとか詳しくはまた
報告します( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
1人で頑張ってきたから楽しみにしといてねグッド!
 
 
 
 
 
さ、お家帰って飛行機でむくんじゃった足のために半身浴でもしよっと!
 
 
 
 
 
明日は朝ゆっくりやからしたいことして寝よー[(^-^)/]
 
 
 
 
 
 
皆さんは素敵な日曜日過ごせましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~