皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
いつもcomment
ありがとうございます!!!
 
昨日もたくさん嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
 
ゆで卵好きな方多いですね!
 
どれくらい好きか教えて笑
結構好きなら「ゆで卵同盟」に
入れるけどあんまりはあかん笑笑
 
 
 
 
 
 
 
今日は!YNNチャンネルさんで
「想像の詩人パーティ」生配信120分SP!
 
に元研究生12人出演しましたぁあドキドキ
 
見て下った方いますかぁあ!?
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
チームにちゃんと入る前に、
こーやって12人が集まる企画を
考えて頂いて本当に嬉しいですドキドキ
 
メンバーが作ってきたお菓子を
食べながらのんびりトークしました!
 
 
 
 
 
 
 
一番嬉しい企画は、手相占い!!!
 
仕事運をランキングにして
発表されたんですが、、
 
なんと12位でした(。・_・。)(。・_・。)
 
 
 
 
まさかのまさかです。笑笑
 
彩花は「一匹狼」らしいです!
一人で活動するモデルとか
向いてるらしいです(笑)(笑)
 
聞いてびっくらポン。
 
なんか自分の事を知れてよかったドキドキ
モデルさんとか興味はあるけどね笑
 
 
 
ちょっと今度占い行ってくる(笑)
全部知りたい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は大人っぽく前髪流しドキドキ
 
んで可愛さも取り入れたいから
うさぎのカチューシャしてた!笑
 
どお!?
 
 
 
 
 
 
 
占いなんかされたら将来の事を
考えないとあかんなと見直された
1日でしたドキドキおちゅかれさまでした。
 
皆さんは占い行ったことある!?
 
 
 
 
今夜はぐっすり寝れそうです(笑)
先におやてぃんてぃん。
 
んな、comment待ってます!
一言でもいいので宜しくですドキドキ
 
ps.今日は早くねれるのかな~、笑