「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」 
 
4期生 やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はYNNさんで
想像の詩人パーティー生配信
120分SPがありましたー( ^ω^ )ドキドキ
 
お付き合いいただき
本当にありがとうございました!
 
 
また後日きっとアーカイブ放送が
あるのかな(^^)?!
 
今日見れなかった方は是非そちらを♪
 
 
 
↓ネタバレ注意↓
 
 
 
元研究生12名で初の生配信。
 
 
仕切りはちほ(松岡知穂ちゃん)!!
台本見てビックリでした(笑)
 
ちほ、お疲れ様ドキドキ
 
この12人をまとめる大変さは
すごく分かります…(笑)!!!!
 
 
手作りお菓子を持ち寄って
食べながらトークしたりしました!
 
梨奈はカップケーキドキドキ
 
 
 
今回はあまり時間が無かったので
ママにめっちゃ手伝ってもらいました。
ママありがとうドキドキドキドキ
 
みんなのお菓子も素敵でした!!
 
 
 
そして1番盛り上がったのは占い!
梨奈は人生初占いでした!
 
12人の運勢をランキング形式で
発表していただきました…
 
なんと…私は…
 
 
2位でしたー(#^.^#)ドキドキドキドキ!!!!
 
 
めちゃくちゃ当たってて怖かった…(°_°)
 
そして皆色々抱えてるんだな、と。
 
梨奈の手にはストレス線が
入ってるらしいです(笑)(笑)
 
 
そしてラストは一人一人
昇格などについて話しました。
 
なんで泣いちゃうかな、私(笑)
皆すごく良い子やからな…大好きでね…
 
 
 
文字通りグダグダでしたが
最後は涙ありで良い120分でした!
終わりよければ全て良し!
 
いつもの円陣も出来たしね(^^)ドキドキ
 
裏回しをちゃんと出来るようになる
という目標も出来ました。
 
 
今回企画してくださった
YNNさんには本当に感謝です!!
 
ありがとうございました。
 
 
またこのメンバーで集まれるような
素敵な12人でいよう!
 
 
 
その後は前座ガールズでしたドキドキ
 
少し久しぶり!!緊張しました(°_°)(°_°)
 
 
 
明日は想像の詩人公演!
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ