「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
 
奈良県出身 
中学3年生 15歳の
れいなこと中野麗来です♪     
 
交換日記スタートニコニコ
ーーーー
交換日記へ沢山の
お返事&いいね!
ありがとうございます!
 
日本語勉強し直しますね。(笑)
 
 
 
さあ!今日は
YNN NNBチャンネル
「三田画伯の部屋」の
収録がありました!
 
チームMに
昇格させて頂いたという実感がまた湧いてきました( ;  ; )
 
 
まおきゅんさん
本当にいいお方だと
改めて実感できた1日でもありましたね。うん。
 
放送を見てくださったら
絶対に分かります。うん。
 
チームMになってから
よりいっそ仲良くなりたいと思うんです!!
 
絵も凄く上手で
早く皆さんに見て頂きたいです(^-^)/ドキドキ
 
皆さん、見て下さりますか?!
 
…ふむふむ
 
では、放送はですね
3月10日ですドキドキ(笑)
 
是非!是非!是非っ!
見て下さいね ニコニコ
 
収録が終った後は
お昼ご飯を1人で食べに行きましたキラキラ
 
大人やろっキラキラ(笑)
 
うどんを食べに行って
でも寂しくなったので
うどんが届くまで
 
ママと電話してました。(笑)
 
まだまだ
お子ちゃまですよね(笑)
 
皆さんは
お昼ご飯何食べたんですか?ラブラブ!ドキドキ
 
 
その後は、
チームM RESET
Bijoudeさん貸切公演に
 
前座ガールズとして
出演させて頂きましたよ キラキラ指輪
 
 
DMM配信が無くて
なんだかいつもと違うくて、新鮮でした!
 
 
でね、今日の前座ガールズを合わせると…
 
1週間連続で
劇場公演に出させて頂きました !!!!!
 
 
嬉しくて嬉しくて
仕方ありません( ;  ; )ドキドキ
 
劇場公演が大好きやから
本当に1週間あっという間でした。
 
それに、毎日
皆さんにも会えたので
凄く嬉しかったですよ(*^^*)
 
 
この1週間で学んだ事を
9日の「想像の詩人」公演に活かして
輝きたいと思いますね!
 
…想像の詩人公演
 
あ!そうだ!
明日はYNNさんにて
「想像の詩人パーティー」が11時 13時まで、生配信されます!!!
 
 
下手な告知で
すみません。(笑)
 
精一杯、繋げたつもりです。(笑)
 
 
前日から
とある作業をこつこつとして、明日に備えてます( ̄∀ ̄)
 
これも、明日見て頂ければ絶対に分かります。うん。
 
 
研究生12人で2時間生放送!
 
こんなにも嬉しい事は
ないです( ;  ; )!
 
楽しすぎてあっという間、見応えのある2時間にしたいと思います!
 
 
皆さん、
是非!是非!是非!是非!見て下さいね ドキドキ
よろしくおねがいします!
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら
嬉しいですドキドキ