いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
今日は朝から撮影でした(^-^)/
 
 
 
それは…
 
 
 
 
YNNさんの
『三田画伯』ですー!!ニコニコ
 
 
 
やったー音符
 
 
 
このコーナーキラキラ
 
出てみたかったんですニコニコキラキラ
 
 
 
まおきゅんとの対談も
 
とぉーっても
 
 
楽しみぃーきで終始笑いっぱなしでしたアップキラキラ
 
 
 
 
これまた配信されるのが楽しみだなぁニコニコ音符
 
 
 
 
まおきゅんもみぃーきのこと
 
大物が来たぞー!的な感じで
言ってくれたんですけど笑
 
そんな大物だなんて
 
 
照れーきですね(^o^)音符
 
 
 
 
最後に描いてもらった
 
みぃーきの似顔絵は嬉しかった!キラキラニコニコ
 
 
まおきゅんは絵の才能もあるし
 
声優さんも出来るし
 
良いとこ持ってるね!!ニコニコ
 
 
 
また詳しく配信日とか分かれば
 
お知らせしますね音符
 
 
 
 
 
そしてその後は
 
前座ガールズに出ましたニコニコ
 
 
 
 
家に帰ってきてからは
 
あるものを作ってるよ~!
 
 
それは明日わかると思いますっ音符
 
 
 
女子力女子力(^o^)
 
 
 
 
明日はYNNさんで生配信!
想像の詩人パーティーやりますよ!キラキラ
 
 
11時からの120分SPですニコニコ
 
このメンバーは最初で最後かも…?!
 
 
 
 
お時間あうかたはぜひぜひ
 
みてくださぁ~い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みぃーきもいっぱい喋るど~!
 
 
 
 
みぃーきクローバー