こんばんは
 
TeamBⅡの植田碧麗です
 
 
 
昨日のBlogにコメントありがとうございました!
 
皆さん、アニオタを許して下さるんですね(*゜▽゜*)
 
私は嬉しいです!!!\(^o^)/
 
 
 
 
 
わーーーい(∩´∀`)∩
 
 
 
ただいま私は、
 
旅行に来ております( ^ω^ )ふふふ
 
 
いやー、満喫しておりますよ~
 
 
 
ご飯が豪華すぎて((((o゜▽゜)o))) 
 
生ガニ・焼きガニ・甲羅焼き・カニすき・牡蠣・アワビ
 
 
贅沢すぎますね( ̄▽ ̄)
 
 
 
そして、
 
旅行に来ても。
 
 
 
 
お供に「七つの大罪」
 
 
ハラハラドキドキ
 
 
妹に、うるさい!って言われても、
 
わーきゃー騒いじゃいます((* ´艸`))
 
 
皆さんは、本とか読んでる時、
声に出しちゃいますか!?
 
 
私はどんな場所でも、
大声で騒いでしまいます( ̄▽ ̄)
 
 
今日は、妹とはしゃぎまっくたり!とっても楽しい1日でした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
昨日「ロマンティックスノー」のミュージックビデオが公開されて、気づかれた方もいると思いますが、
 
 
今回、チーム曲で、
 
私、本当に後ろで歌ってるんです。
 
 
それが本当に本当に悔しくて、
 
今までも、もっと前で歌いたい、って思った事は何度もあるんですが、
 
 
今までの感情と比べものにならないぐらい、今回がすっごく悔しくて、、
 
 
研究生が全員昇格して、チームメンバーになって、
 
私は、このまま後ろに下がっていくのは、嫌です。
 
 
自分でも、今頑張り時だと思ってます!
 
 
言葉だけじゃなくて、
行動で示せるように、精一杯頑張ります!
 
 
なので皆さん、
こんな私ですが!
 
これからも応援していただけると嬉しいです(>_<)
 
 
私の気持ちを皆さんに知ってもらいたくって、書かせていただきました。
 
 
 
読んでくれてありがと~!
 
おやすみなさい