おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
チームBⅡ楽曲『ロマンティックスノー』のMVみてくださりありがとうございます(o^^o)
 
いい感じですよねー♪
綺麗な雪景色の中で弾けました!
 
 
ジャーンプってすると、上を向いてしまうみたい…
 
何枚か撮った写真、全部上向いてる
(-。-;
 
 
 
 
 
今日は、新ポジの自主練習した後、
大津パルコの3Fちゅりさんの写真展に行って来ました!
 
 
入口すぐに、等身大のちゅりさんパネルが私を迎えてくれ、その後広がる、たくさんの笑顔の素敵な写真が、私の目を楽しませてくださいました 
 
 
その中には、私達チームBⅡのメンバーの写真もあり…感動
 
 
彩さんのカッコいい写真に、梅ちゃんさんの素敵な表情の大きな写真、
その間には百花さんとかなきちさんのツーショット写真…と
 
 
見応えある写真ばかりで、ちゅりさんの世界に浸ることができましたo(^▽^)o
 
 
それに、SKEさんのドラフト同期の写真もあり、嬉しくなりました!
 
 
一瞬一瞬の…その時の場面がそこには広がっていました!見応えありました!
 
 
鳥さんの写真も可愛くて!
 
 
個人的には、ちゅりさんが鳥さんの着ぐるみ着てる写真最高でした笑
 
 
絶対見て欲しいですね(o^^o)
 
 
私も写真を撮りたいと心から思いました!
 
 
 
 
 
 
明日までです!是非見て欲しいですね!滋賀の大津パルコまで、行くっきゃないきー<(^o^)/
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆卒業された方も、お誕生日の方も
おめでとうございます(o^^o)
 
 
☆こころちゃんのブログは、ここ友さんの団結力が強いから、初めてコメントする時、少し気後れしてしまったけど、またコメントさせてね
→ありがとうございます(o^^o)
これからも宜しくお願いしますね♪
 
 
 
時間が無いので^^;
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
ハーゲンダッ○、きな粉もみたらしも食べて美味しかった♪
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow