こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たくさんたくさん
コメントしてくださり
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
今日は
1日オフ
ということで、、、
 
 
 
 
 
 
お昼まで
ぐーーーーっすり
寝ましたラブラブ!ドキドキ
 
 
 
最高な目覚めでした\(//∇//)\
 
 
 
 
特盛!よしもと!
見ながら
お昼ご飯1人で食べて、、、
 
 
テニスの王子様
 
 
読んだり、、、
 
 
ドラマ見たり、、、
 
 
 
典型的な休日の過ごし方を
してました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
そっから、、、
 
 
 
妹が
部活から帰ってきたので、、
 
 
 
 
2人で
心斎橋のほうにいき。。
 
 
 
雨の中
古着屋めぐりしてました!ハート
 
 
 
 
でも
雨なんて気にならないくらい
楽しかったですキラキラ
 
 
 
かわいいお洋服も
たーくさん買えたしグッド!
 
 
 
 
大満足な1日でしたね\(//∇//)\
 
 
 
うんうん♪
 
 
 
 
 
 
 
今日から
虎バン
がはじまるーーーっ
 
 
 
深夜だから、、、
 
 
録画録画っと(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
昨日の
オープン戦で
藤浪さんが自己最速157キロを出したと聞き。。。
 
 
 
テンションMAXです\(//∇//)\
 
 
 
 
しかも
相手が西武の森くんって
いうのが、、、(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
いろんな感情が
交差してそうでワクワクします\(//∇//)\
 
 
 
 
オープン戦見に行きたいなあ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
昨日の
日刊スポーツさん
の取材の時のキャラクターたち\(//∇//)\
 
 
 
かわいい!
 
 
癒しだ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
トラッキーかわいすぎ\(//∇//)\
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ