東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身、高校3年生 18歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
皆さん、いつも温かいコメント
 
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日の朝は、のんびりでしたっ音符
 
 
 
それに、土曜日だったのでお父さんも
 
おやすみで、お家にいるから
 
嬉しいなっドキドキドキドキ
 
 
 
 
なので朝から、こないだのチーム4の公演を
 
DMM配信を見てましたっ!
 
 
 
 
メイと一緒に見てたんですけど、メイが
 
ジャマしてきてちょくちょく見れなかったり、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
でも私いつも自分の出てる公演をみるん
 
ですけど、そこで色んなことをみつけて
 
反省したりよかった所とか、他の人の
 
パフォーマンスとか見て
 
研究したりしてるんですドキドキ
 
 
 
 
そしたら、毎回色んな事が見えてきて、
 
やっぱりたくさん吸収する事があるので
 
楽しいんですっ音符
 
 
 
 
ふふふドキドキ
 
 
 
 
そして、お昼からは撮影でした!
 
 
 
まだ、内緒なので早く皆さんに
 
言いたいなっドキドキドキドキ
 
 
でもすっごくすっごく楽しかったです(*^o^*)!
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
そして夜はね、お母さんとお父さんと
 
焼肉に行ってきましたっドキドキドキドキ
 
 
 
美味しかったんだなあしょぼんドキドキ(笑)
 
 
 
いつも、3人で沢山いろんな話をしますドキドキ
 
 
 
この時間が楽しくって、落ち着く時間で
 
大好きな時間なんです音符
 
 
 
 
はーっ。
 
楽しかったし美味しかった!
 
 
 
 
 
デザートはね、食べたいのが沢山あって
 
2個も頼んじゃったんです(*^o^*)(笑)
 
 
 
でもちゃんと、3人で、はんぶんこ?
 
さんぶんこ?して食べたよ音符(笑)
 
 
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符