ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 ふふーん、皆さんお久しぶりで
 ございます(笑)
 
 昨日は、劇場で練習してました・
 
 ダンス苦手って ほんまに嫌だ。。
 
 鏡に映る自分が情けなくなるけど
 それを、みて応援して下さってる
 皆さんがいる!って考えたらめちゃ
 頑張れました( ´艸`)
 
 落ち込んだり ちょっと考える事が
 あったら皆さんの事を思う事に
 してるの、舞依! やから皆さんも
 舞依の事 思い出してね!!
 
 練習が終わってから やっとやっと
 なつみんさんとご飯行ってきました♪
 
 アイドルの夜明け公演の時から
 行こうね!って言ってたんですけど
 今のタイミングになりました(笑)
 
 ご飯と締めのデザートまでラブラブふふん
 
 いっぱいいっぱい いろんな話して
 ほんまに楽しかったです・( ・ )・
 
 なつみんさんが いつも舞依の事
 お団子ちゃんって言ってきます。。
 
 だから舞依は、 いちご団子さんって
 言い返します(笑)←
 
 近々またご飯の約束したので
 いちご団子さんと行ってきますっ・
 
 そして、明日は、YNNさんで
 想像の詩人パーティー 生配信が
 11時から配信されますっ
 
 皆さんぜひぜひ 観て下さい[(/_\)]あし
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)