わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
今日のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました(・ω・)ノ
 
 
 
 
まなぶくんの告知が遅れてしまったけど
関西の皆さん、みて下さったかなーーー???
 
 
 
スタジオでは、完全地蔵でございます。
 
(´・_・`)
 
 
がんばります(´・_・`)
 
 
 
 
来週は、いよいよロケの放送なので
お楽しみに~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は、
「逆上がり」公演だったのですが
 
 
体調不良のため、
休演させて頂きました(´・_・`)
 
 
 
メンバー、来てくださった方
みてくださった方々
 
ごめんなさい!
 
 
 
 
 
少し前から体調が優れなくて
引きずった状態のままでした(´・_・`)
 
 
 
薬を飲んで、熱は下がったんですけど
喉の調子が悪いための判断です。
 
 
 
 
 
今日、休ませて頂いて
少しは回復しました。
 
 
はやめに完治出来るように努力します!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
きのこ型ウイルス、どっかいけーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
11thシングル teamBⅡ曲
 
「ロマンティックスノー」のMVが公開!!!
 
 
 
 
 
 
可愛い、このみ可愛く映ってる!
 
これは事件!
 
 
 
 
絶対みるべし!笑
 
 
 
 
オフショット載せたいけど
ブログは画質悪くなるから
 
 
Twitter ぐぐたすをメインに
載せたいと思います
 
 
 
 
 
なので、そちらもぜひチェックしてて下さい
 
 
 
 
 
 
 
さ、寝ますえ。
 
では
今日も楽しんでいこーのみん