こんばんは
 
TeamBⅡの植田碧麗です
 
 
 
今日は、「逆上がり」公演でした!
 
そして、めちゃめちゃ久しぶりに公演でストレートヘアー\(^o^)/
 
メイクさんに、初心に戻るんか!?って言われた!(笑)
 
 
「会いたかった」公演の時は、ずっとストレートヘアーだったのが懐かしい!
 
 
たまには、
ストレートもいかがですか?
 
 
 
 
自己紹介の時に言ったんだけどね、
公演前に、あんたんとはーこと
 
アニメイトに行ってきたよ
 
 
 
いやー、楽しかった((* ´艸`))
 
お目当ての物が無くても、いろいろ見て回ってるだけでテンション上がる
 
そして私、「七つの大罪」漫画を今出てる分全て買っちゃった(*゜▽゜*)えへ
 
 
続きが気になるぅ~
 
 
そんな私、リュックにアニメキャラのキーホルダーを付けるようになってしまった((((o゜▽゜)o))) きゃは
 
いやー、幸せだぁ(つД`)ノ
 
今夜は眠れない((o(> <)o))
 
 
まあ、実際は公演の日に寝れないとか無いんだけど。
疲れきって、倒れるように眠りにつくからねヽ(;▽;)ノ
 
 
 
ここで!皆さんに報告です。
 
私は、公演でのアニオタっぽい発言は控えます( ̄^ ̄)ゞ
 
 
だって、みーれの清純派アイドル[☆][☆]イメージが、崩れてしまう(笑)
 
 
って言うか今日も、できる限りアニメの話は控えようと思ってたのに、他に思い浮かぶ事が無かったのだ。
 
今日のMCも、伝わったのは、あんたんだけやったみたいやし、(笑)
 
気をつけますm(__)m
 
 
 
あ~。でもでも私!いつの間にか漫画読んでて、話の展開が読めるようになってきてしまってるんだよな~、(°_°)
 
 
だんだんアニオタを極めていってしまってる
 
 
 
これから私がどうなるのか、どうか皆さん、暖かい目で見守って下さい。。
 
 
 
 
公演の最後に、
11thシングルのタイプCに収録されます、チームBⅡの「ロマンティックスノウ」のミュージックビデオが公開されました\(^o^)/
 
 
 
 
可愛らしい曲で!
ゲレンデマジック効果か!?
みーんな可愛いミュージックビデオになってます
 
私の事も見つけてね~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
とっても楽しいMV撮影でしたよ!
雪合戦も本気で楽しんでたし音符
 
是非チェックしてください!!!
 
 
 
では、では、
 
おやすみなさい