みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 
 大阪府出身19歳♪4期生の
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 みなさんこんにぱ(・ω・)ノ
 いつも沢山のcomment
 ありがとうございます♪
 
 めぐの気まぐれトークコーナー
 ネタがある限り続けていくので
 皆さんから常にアイディア募集中
 なので沢山教えてくださいねドキドキ
 
 
 今日はYES.fmのラジオ
 ジャングルレディohの収録でした!
 
 ゆうちゃんとるりちゃんの
 所に遊びにいってきました~♪
 二人共話しやすいし大好きやし
 ジャングルレディoh!のstuffさん
 も明るくて優しくてめぐは
 凄く大好きです(。・ω・。)!
 
 
 O.A日は3.11なので是非皆さん
 聴いて下さると嬉しいです♪
 
 
 明日はロケのお仕事があります♪
 楽しみで寝れるか不安(笑)
 
 でも全力で楽しみたいと思います!
 
 
 
 ~めぐの気まぐれトーク♪~
 
 
 今回は「メンバーとの関係性」!
 
 今回は良く名前が出てくるまいちに
 ついてお話ししますね♪♪
 
 
 まいちは初め4期生に合格して
 レッスンの時そんな話す仲じゃなくて
 たまーに話すぐらいの関係でした!
 
 けど、一回プライベートで遊んで
 そっから意気投合して話しも合うし
 気も合うし好きなものとか一緒やし
 気がついたら常に一緒にいます(笑)
 
 移動の車でも隣、
 楽屋とかご飯食べるのも隣(笑)
 
 気がついたら隣にいる存在ですドキドキ
 
 
 まいちゃんとなら一緒に住める
 ぐらいの仲良しです(。・ω・。)
 むしろ暮らしたいぐらい!(笑)
 
 そんくらい仲良しでだいすき!
 一番素で入れるし楽なのさ~♪
 
 
 
 
 以上、めぐの気まぐれトークでした♪
 
 こんなお話し聞きたいなーって
 あったらコメントお待ちしてます!
 
 
 今日はこの辺でドキドキばいみーん♪