皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
いつもcomment
ありがとうございます!!!
 
皆さん優しくて嬉しいです
いいね!もありがとう!
 
 
 
 
 
 
今日はお昼前には起きた!!
 
朝から洗濯物とかしたかった
けどできませんでしたー(笑)
 
明日は頑張って起きよかなドキドキ
 
 
 
 
お昼ご飯は、明太子うどんドキドキ
明太子好きやから最高でちた。
 
明太子の料理とか毎日
でたら最高やけどなΨ( ̄w ̄)Ψぷっ
 
 
 
 
 
 
 
夜はめぐみんと梓ちゃんと
Lessonってか練習してたぁドキドキ
 
最近Lessonが多いから嬉しい!
滅多に集まってLessonとか
しやんからなんかえーな(笑)
 
 
 
明日はお仕事もあるし毎日
何かとあるから幸せです(o^□^o)ノ
 
明日も1日がんばりまーすドキドキ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
今日もまあ薄メイクかなドキドキ
 
ラインは目尻しか引いてない!
下まつげもマスカラしてない!
 
最近はナチュラルやわ(笑)
どお!?
 
 
 
 
 
 
 
んな、今から家事などします(笑)
ご飯も作らないとあかんしー(笑)
 
主婦か。って(。・_・。)(。・_・。)
 
 
 
とりあえず鼻がやばい。
花粉症かな?今になって
花粉症やったとかやばいって!わら
 
鼻ムズムズするしくしゃみでる。
鼻水は水みたいやし笑
 
病院いってみよーかなΨ( ̄w ̄)Ψ
 
 
 
 
 
 
んな、comment待ってます!
一言でもいいので宜しくですドキドキ
 
ps.皆さんは花粉症ですか??