そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
みなさーんっ
 
今日でテストが終わりましたよお[☆]キラキラ[☆]キラキラ[☆]
 
 
 
 
毎日気は重かったけど
 
 
 
 
提出物はカンペキにだせたしキラキラ
 
 
 
終わってなんか肩の荷が
 
おりたってかんじ~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
めーっちゃ開放感!!!
 
 
 
 
今日はゆっくり寝られますドキドキ
 
それがすごく幸せに感じるう(@ ̄ρ ̄@)
 
 
 
みなさん
 
応援コメントありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
あのね
 
りぽぽさんが教えてくれた言葉が
 
心に響いて
 
頑張れたのっ!
 
 
 
 
すごい素敵なことばニコニコ
 
 
 
 
 
今まだテスト中のみなさんっ
 
がんばってねドキドキ
 
応援してます!!しょぼんキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
テストの後
 
笑うか泣くかは
 
自分次第っっ!
 
 
 
 
みんなで笑えますように(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
夕夏も追試ありませんよーに!!笑
 
 
 
 
そして~テストの後は
 
『ここにだって天使はいる』公演でしたあああドキドキ
ドキドキ
 
 
 
 
テスト終わって
 
テンションあがってね
 
 
 
久しぶりに高めツインテールにしたよニコニコしょぼん
 
 
 
 
するとね!
 
『おNEWの上履き』の帽子を
 
かぶると
 
 
 
ボブみたいになったのラブラブ!
 
 
 
ボブ、似合うかなっ?( ゜д゜)
 
 
 
 
来てくださったみなさんっ
 
DMM配信や
 
モニター観覧して下さってたみなさんも
 
ありがとうキラキラニコニコ
 
 
 
 
うちわや緑のペンライト嬉しかったですっドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日はほんまに
 
心も身体も軽くって
 
存分に楽しめたなぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ
 
 
 
 
ほんま夕夏って単純(((o(*゜▽゜*)o)))笑
 
 
 
 
そして最後に
 
NMB48 11thシングルに収録されるチーム曲の
 
『恋愛ペテン師』のMVが公開されました!!
 
 
すごくシンプルだけど
 
かっこいいよーっ!
 
みんな可愛く写ってる!!笑
 
ぜひ見てねドキドキドキドキ
 
 
 
 
明日はゆっくり寝るぞお~( *`ω´)
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばぁぁぁぁいドキドキ