おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり
温かいコメントにいいね!(^-^)
 
沢山、ありがとうございます!
 
 
皆さん心配してくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m
 
もう大丈夫です!
 
 
皆さんとの出会い…
 
私も”一期一会”の言葉通り、これからもっともっと、その瞬間瞬間、楽しい時間を過ごしたいなぁと思ってますo(^▽^)o
 
志の心には皆さんが居ますよ(^-^)
 
 
 
 
わたあめ
 
今日は、高校入学前のオリエンテーションで既に仲良くなり、入学式で同じクラスになった親友と、放課後ユニク○でキースのコラボパーカーをお揃いで買いました!
 
それから京都四条に買い物に!
欲しかったヘッドフォンと一目惚れのキャップを買って、
約束が延期になってた、久々のスイーツパラダイスに行ってきました♪
 
めっちゃ色々なケーキ、パスタ、わたあめ食べたから、帰りはお腹パンパンで横腹痛くなったよ←
食べ過ぎたー
 
 
 
 
購入したヘッドフォン♪
 
久しぶりにJKを満喫した一日でした!
気合い入れて明日の公演もがんばります(o^^o)パワー送信待ってます♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★たくさんのここ友さんの名前があったってことは紹介する川柳ってここちゃんが選んだりしてんのー?
→スタッフさんが選んで下さった中で最終的に選ぶのは私(^-^)
 
 
★自分が通ってた中学も高校も私服の学校やってんけど、ここちゃんは中学も高校も制服?
→中学は、前に握手会で着たセーラー服で、高校はブレザーの制服ですよ♪
 
 
★ここちゃんって普段スニーカーとか履いたりする?
→履くよ!もちろん(o^^o)
 
 
 
★こころちゃんは、好きな教科あるんですか?
→体育、音楽、家庭(調理実習)
 
 
 
★子供の時、好きなテレビ番組は?
→明日のナージャ、おかあさんといっしょ!、かいけつゾロリ、がんこちゃん!
 
 
★服に合わせて小物とか変えるって言ってたけどだいたいどこで買うの?服買った時にそこの店でー、とか?
→同じ店で買うこともあるけど、全く違うお店で買う方が多いかな!
 
 
★今更ではありますが、ここ数ヵ月ブログのコメントが明らかに増えてきました!増えることは嬉しいですか?それとも、読むのに時間がかかるから、そうでもないのかな?
→もちろん嬉しいです!
読み応えもありますし、それに皆さんの言葉を全部しっかり受け取ってます(^-^)
 
 
 
会話コーナー★
 
 
 
☆やっぱ、にぶんのダウトは、バレバレやったんやー(/ _ ; )次こそ頑張ろ。
 
 
☆野球は、阪神・楽天、特に応援してます!高校野球も一生懸命で好き♪
サッカー選手は、岡崎選手・香川選手・乾選手が好きですね(^-^)
755で実況とかしてたのはサッカーだけだから、サッカー派!
 
 
☆まだテスト終わってない方も居られますね!頑張って勉強してくださいね!私も体調気をつけるね!
試験ダメだった方も、次こそ合格!頑張ってくださいね(^-^)
 
 
☆ありりんさんも、なつみんさんも、公演で一緒になったことなくて、皆さんと同く急な発表でびっくりしました!
新たな夢に向かって、頑張って欲しいです!
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日は公演頑張る
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
皆さん、UFOや宇宙船や宇宙人を見た事がありますかぁー?
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow