元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばん白米(OvO) 
 
 
ゆきつんコト東由樹です音符
 
 
 
 
今日はね、
 
お家でメイクして
 
自撮りしてたの!キラキラ
 
 
 
 
 
そしたら、近くにいた
 
お姉ちゃんに
 
”何枚撮るねん!((真顔。”
 
って言われました(笑)(笑)
 
 
 
 
 
だって、なんだか自分の中で
 
いい感じじゃなかってんもん。笑
 
 
 
今までどの自撮りも
 
いい感じと思った物は
 
1枚も無いですが。。
 
最低これならいっか
 
って感じなんですが(笑)
 
 
 
 
1発オッケーな自撮りなんて
 
経験したことありません。笑
 
 
 
 
ただ、シャッター音が
 
うるさかったのだろう
 
 
 
そう思って私はこれからも
 
お家で自撮りしますから!(笑)キラキラ
 
 
あ。今日は春意識して
 
メイクしてみたんだよ!(._. )ドキドキ
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさいドキドキドキドキ  
 
yukitsun.