はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒は飲んでも飲まれるなと言います。
 
 
 
 
 
昨日は飲まれた側なので
 
 
次は飲んでやりたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手始めにテキーラから行こうか
 
 
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
 
 
二日酔いもなく無事に朝を迎えました( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
ただちょいとばかり可笑しな夢を見まして…
 
 
 
 
 
 
私が薬局に居るんです。
 
 
 
 
何を探してるかその時は分からなかったのですが
 
 
 
 
店員さんを見付けるないなや
 
 
 
 
「すみません。
 
 
 
 
 
 
酔い止めの薬ってお酒にも効きますか?
 
 
 
 
 
 
 
店員「んなわけww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな夢だよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際酔い止めがお酒に効くかは知りませんが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そんな夢を見たので書きましたよっと
( ノ´_ゝ`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな夢を見た後は
 
 
液晶ペンタブを買うべく一人旅。
 
 
 
 
色んな道を行ったり来たり
 
 
時々行き止まりだったり(((
 
 
 
 
 
 
やっとのことで見付けましたよ
 
 
 
 
 
でもまだ買ってない。
 
 
 
買うための下調べと言いますか
 
 
試し描き?
 
 
 
 
 
体験だけして帰宅しました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
また詳しく調べて買うつもり!
 
 
 
 
 
でわでわ(。・_・。)ノサラダバー