よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日は学校でした!
 
 
 
 
なぜかいつもよりだいぶ早く学校について、
 
 
 
朝は教室で1人でみんなを待ってました(笑)
 
 
 
 
何もすることがなかったから
ずっとボーーとして退屈だったよ。
 
 
 
 
 
でもそのあとは
 
大学生の先輩三人と違う高校生の先輩一人がすごくすんごーーく
 
 
 
ためになる授業をしてくださったよ。
 
 
 
クイズ形式で問題を解いたり、
 
 
 
グループで話し合ったり、、、
 
 
 
楽しかったですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
ちゃんとお礼も言ってその授業は終わりんごしました。
 
 
 
 
そのあとはなぜか
 
 
証明写真を撮りました。(笑)
 
 
 
 
周りに仕切りがなくて
丸見えで、
 
 
みんなに見られて恥ずかしかった。
 
 
 
 
歯を見せて笑っちゃいけなくて、
 
 
 
多分、めっちゃ不細工に写ってる気がする。
 
 
たぶん…〓
 
 
 
 
午前中までの学校だったけど、
 
 
 
すごく印象に残る1日でした。ドキドキ
 
 
 
 
 
明日は午後からの授業!!
 
 
 
楽しむぞっっ
 
 
 
 
 
 
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
 
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ