みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 
 大阪府出身19歳♪4期生の
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 みなさんこんにぱ(・ω・)ノ
 前回のブログに沢山のcomment
 ありがとうございます♪
 
 皆さんからのブログの案しっかり
 読ませて頂きました!!
 ブログ書くの是非参考にしますねドキドキ
 
 
 昨日はあやてぃんと前から
 ずーっと見に行きたかった映画
 【テラスハウス】見に行きました!
 
 
 
 
 ちゃんと水曜日のレディースdayに
 行くってゆうねドキドキお得やもんドキドキ
 
 面白くてあっとゆうまでした!
 ネタバレになるので何も書きません♪
 
 
 
 
 そしてそっからは植村梓ちゃんと
 レッスンをしてきました!!
 めぐとあやてぃんと梓ちゃん(笑)
 
 振り覚えも早くて面白いし
 話しやすかったですドキドキ
 人見知りのめぐにはありがたいww
 
 めぐも久しぶりに体動かして
 踊ったんですけど改めてダンス
 好きやなっと感じました♪
 
 
 こうやって休むときは休む!
 するときはする!って切り替えを
 つけて生活してると毎日が楽しくて
 充実しています(。・ω・。)ドキドキ
 
 こうやって毎日楽しくて迎えれてる
 のは支えて下さってる皆さんが
 めぐのことを応援してくださる
 おかげです!ありがとございます♪
 
 
 明日も昼過ぎからお仕事!!
 一つ一つのお仕事を大切に
 しっかり頑張ってきますドキドキドキドキ
 
 皆さんも一緒にがんばりましょう♪
 
 
 
 ~めぐの気まぐれトーク♪~
 
 まぁ、ここでは気まぐれにめぐの
 ことやったり色んなお話を少しずつ
 書いていきますドキドキドキドキ
 
 
 今回はそやな~んー(´・ω・`)
 
 めぐの最近のマイブーム←について♪
 ご存知の方もいらっしゃると思い
 ますがめぐはゲームが大好きですドキドキ
 
 3DSもするし携帯のアプリでも
 するし♪戦う系と街を作る系?に
 最近ははまってて時間さえあれば
 ゲームしてレベルアップしてます♪
 
 ただね戦う系はたまにアプリ
 開くとよく倒されてて悔しいので
 仕返しにいってます(笑)(笑)
 
 めぐがゲームするの以外って凄い
 色んな人に言われるんですけど
 ほんまによくゲームしますドキドキ
 
 皆さん対戦したいですね!(笑)
 
 
 
 
 では、このへんでばいみーんドキドキ
 コメントやいいねお待ちしてます♪