皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
いつもcomment
ありがとうございます!!!
 
たくさん嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は朝早く起きて家の用事
行ってから~ってか、今日
早起きすぎてびびる(笑)(笑)
 
ママが起きろゆーからさー(。・_・。)
 
 
 
 
 
それから、
またまためぐみんday!!!
 
 
あの、大阪の有名な遊園地!
バーユニ!バーユニ!(笑)
 
パスの有効期限切れたから
また買ったから一年間
行き放題だぜ~(o^□^o)ノドキドキ
 
 
皆さんは大阪の有名な遊園地
行ったことありますかぁあ!?
 
 
 
 
 
 
ジェットコースター乗りすぎた!
三回は乗った(笑)(笑)
 
髪の毛ボサボサなるし
めぐみんと見合って爆笑!わら
 
 
 
 
 
 
進撃の巨人 ザ.リアル
見てきましたよーーん!!!
 
 
いや、ほんまにリアルすぎて
びびる!進撃の巨人はまりそう!笑
 
家に漫画あるから読もうと
思いました。
 
 
 
 
 
あ、頑張って整理券もらうの
並びました(。・_・。)(。・_・。)わら
 
でも並ぶくらい価値があると思いまちた
 
 
 
 
 
 
 
明日もLesson(●^□^●)♪♪
 
梓ちゃんもおるし
一緒にLessonがんばりまーす!
 
仲良くなれそうな気がする~
 
 
 
 
 
 
寒いから湯船につかります。
あーマッサージもしよっと
骨盤矯正行きたい笑
 
岩盤浴もいきたいなー
友達に連れてってもらおっと笑笑
 
 
んな、comment待ってます!
一言でもいいので宜しくですドキドキ
 
ps.ドライフルーツにはまってます。