おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
いつも、ありがとうございます!
 
 
昨日はブログ更新出来なくてごめんなさいm(_ _)m
 
まさかぶり返すとは…
 
公演終わって帰って来て、南の空にUFOらしき物体を発見し…暫く見て
 
お風呂に入って、1分間腹筋トレーニングのゴロゴロして、ちゃんと髪の毛乾かして寝たし…
 
朝は元気だったんだけど、お昼過ぎから熱っぽくて…帰って来てお熱計ると38.5度に…そのまま寝込んで、手巻き寿司の用意も出来なくて、お雛祭りも、少ししか参加出来なかった(。-_-。)
でも、お寿司と3○アイスの
お雛様アイス(キャラメルリボン)は食べました
 
 
お熱が出たのは、妖怪のせいなのか…UFOのせいなのか…
 
 
 
 
 
昨日は、じゃんぐるレディoh!の実況も、聴くことすら出来なかった
(/ _ ; )
 
 
皆さん、どうでしたかー??
 
 
にぶんのダウトはホントに苦手で^^;
 
 
罰ゲームのイナゴ←そのままの容姿だけど、佃煮だから、味は美味しかったです
 
 
ラブレター企画は、この中のメンバーに書くことわかって無くて、まさかの愛梨さんに書いてて…
 
 
それでも、優しいあんたんさんとみーれさんとスタッフさんは、それでいいよ!ここちゃんらしい!と言ってくださり…発表しました
 
 
沢山の川柳にメッセージありがとうございましたm(_ _)m
 
知ってるここ友さんの名前がいっぱいで(^-^)それにスタッフさんにも、今回も結構来てたよ!と言って貰え、嬉しかったです
 
全部紹介出来なかったけど、本当に
ありがとうございました
 
 
 
そうそう、例のドレスの色、この中では、青黒多過ぎ問題←
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんは物事の前にゲン担ぎとかする派??
→何もしないなー。
 
 
★体調崩した時は何をたべますか?
→食べられない事もありますが、今回は、普通に白いご飯食べれました!
 
 
★こころちゃんは、マジすか学園出てみたいですか?! 
→ハートって名前で出たい!
マジすかの舞台にも出たい!
 
 
★最近のコンサートや公演でやってしまった失敗談ってある?
→ないかなー。
 
 
★ここちゃんは長浜の盆梅展に行ったことありますか?
→行ったこと無いですね!ナバナの里のしだれ梅は綺麗でした(o^^o)
3月中頃だったかなーオススメ!
 
 
★ここちゃんは自分が落ち込んでるときとかに聴く曲はあるかな?
→ナオトインティライミさんの曲を最小にして聴くよ(^-^)
 
 
★イチゴ狩りしたことありますか?
→何回かあるよー!
楽しいし好き♪
 
 
 
会話コーナー★
 
 
 
☆今話題のドレスの色ってなんだ?
→ドレス 白金 で検索してね!
 
 
☆うちの、漬物の「キリキリ」活躍してますよー(o^^o)昨日までは白菜で、今日は白かぶ漬かってます!
 
 
☆NOTTVのインフルエンザ明けやったんや?!
→そーなんですよ!元気そうでしたでしょ?!共演のトップリードさんが病み上がりって知って下さってたので、めっちゃ優しかったです(^-^)
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
実は、野球よりサッカー派の
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも幸せがいっぱい訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow