こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログのコメント
読みました!!!!!!
 
 
 
 
とっても前向きになれるような
事ばかり書き込んでくれてて
 
自信になったし、
頑張ろうって思えましたドキドキ
 
 
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
TeamM RESET公演でした*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
うちわもコールも
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ありりんレシーブの
卒業発表、、、、。
 
 
 
 
 
今日も紗英がごはんを
食べてるところを
ずっと見つめていたありりんレシーブ。
 
 
パワー送ってといったら
ちゅーしようとするありりんレシーブ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同い年やけど、
しっかりしてて
 
たくさん努力もしてて、
 
 
 
 
だから
しっかり夢を見つけて
それに向かって頑張ってるありりんを
紗英は応援してるよーっ*\(^o^)/*
 
 
 
 
みなさんも背中を
押してあげましょうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は朝からお仕事っ!!!!
 
 
 
がんばるぞー!
 
 
 
 
 
 
みなさんもファイトっ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ