「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」 
 
4期生 やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は友達と一緒に
「ティム・バートンの世界」展に
行ってきました(^^)イエーイドキドキ!!
 
 
去年、東京で開催されてる時から
ずっとずっと行きたくて
そしたら友達からもお誘いがあったので
一緒に行くことにしました!!
 
今は大阪で開催中です!
 
 
 
 
 
 
楽しみすぎて、朝から
ティム・バートン監督作品の
「シザーハンズ」を見ました(笑)ドキドキ
 
我慢できなかった!
 
 
監督の作品の中では、シザーハンズと
チャーリーとチョコレート工場が
大好きです!!!!ドキドキ
 
 
 
そんな映画のスケッチや落書き
他にも色んな作品が飾ってありました!
 
 
監督の頭の中の世界に
入ってしまったような気分…
 
でも難しくって理解出来なくて
それが楽くって(°_°)!
 
 
不思議な絵ばかりやから
すんごい面白かったですドキドキ!!
 
シュールさが最高。
 
 
来月くらいまでやってるので
是非行ってみてくださいねー!!!!
 
 
 
友達と久しぶりに遊べたし
行きたかった所にも行けたし、
楽しかったし、素敵なお休みでしたドキドキ
 
明日からまた頑張れる!
 
 
明日はここにだって天使はいる公演!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ