こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
風の中の~
す~ばる~( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 
昨日も
たーーっくさん
コメントしてくださり
ありがとうございます\(//∇//)\ハート
 
 
毎日毎日
皆さんのおかげで
幸せな気持ちです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
感謝なのさ(=゜ω゜)ノ!
 
 
 
 
 
今日は
ロケロケな1日でした(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ナイショで限界突破!
 
 
のロケです\(//∇//)\
 
 
 
なぎさ
春ちゃん
ちほちゃん
柊 
 
のBⅡメンバーで
参戦させていただきました\(//∇//)\!
 
 
 
いや(=゜ω゜)ノ
 
 
 
最初は
どうなることかと思ったけど、、、
 
 
 
むちゃくちゃ楽しかった\(//∇//)\
 
 
いつのまにか
本気だったし、、、、(=゜ω゜)ノ
 
 
 
はやく
皆さんに見てほしいです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
今日のロケは
体を思いっきり使ったので、、、
 
 
 
ゆーっくり
やすみたいです\(//∇//)\ハート
 
 
 
 
幸せな1日でした\(//∇//)\ハート
 
 
 
 
 
 
今日も
私はキャップをかぶってます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャップ大好き\(//∇//)\
 
 
 
キャップは
ほんとに
たくさーーーん持ってます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
しかも
これからの季節
さらにさらに
使うと思います!!ハート
 
 
 
かわいいオシャレな
キャップをかぶるのが大好き( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
なんてったって
ファンキーだからねグッド!グッド!グッド!
 
 
 
最近
衣装でも
キャップをかぶることが多くて、、、
 
 
ほんとに
嬉しいです( ̄▽ ̄)ハート
 
 
 
キャップキャラでいこうかな?ハート
 
 
 
 
なーんてね( ´ ▽ ` )ノにやにや
 
 
 
 
キャップ似合ってますか??\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ