アメブロ読者のみなさま
こんにちわでーす( ̄+ー ̄)ドキドキ
 
 
 
 
この衣装は昨日、初解禁された
NMB48 11thシングル
『Don't look back!』のMVの!!
 
 
過去史上最強の
ダンスナンバーとゆう事で
 
 
髪の毛にはハードな水色の
エクステを付けております
 
 
よりカッコよくする為に
ゴーグルも付けると...
 
 
なんか、コスプレ
みたいになってしまった
 
 
ちゃ、ちゃんとイケてる?笑
 
 
 
そして、もう一つ!!
 
 
少しばかり前の
お話になりますが...
 
 
NMB48アリーナツアー
武道館1日目で
 
 
『青春のラップタイム』の
MVが初公開されましたね
 
 
一緒に会場で観た人~?
 
 
まだ観れてない方も
沢山いらっしゃるんかなぁ
 
 
11thシングルの
特典映像になるとゆう事で
 
 
まだ観てない方は
ドキドキッわくわくっして
発売日3/31を待っててね
 
 
 
今回は、、、なんと!!
 
 
 
NMB48 1期生の卒業生の方々も
特別出演して下さってるんです
 
 
チームMで一緒に活動してた
メンバーも数人いるので
 
 
久しぶりに会えて
むーっちゃ嬉しかった( ;  ; )ドキドキ
 
 
なんといっても...
 
 
ムカtkの相方に会えた時は
涙が出そうなくらい
テンション上がったなぁ
 
 
みんな¨ムカtk¨覚えてる~?笑
 
 
百花 ありぃちゃん 愛梨の3人組
 
 
知らない方は調べてみてぇ
 
 
おバカな楽しい動画が
沢山出てくるはずやで\(^o^)/
 
 
あぁ...
 
ムカtk大好きやったなぁ...ドキドキ
 
 
ムカtkこそ
我が青春そのものや( ;  ; )
 
 
久しぶりに
あんなにキラキラしてる
百花の笑顔が見たい
 
 
 
 
そ、そ、そして、、、!!!!
 
 
大好きな大好きな
愛菜さんに会えたよ( ;  ; )ドキドキ
 
 
 
 
 
 
懐かしの
あいあいコンビ。・・(>_<)・・。
 
 
メンバーから大人気で
嫉妬してしまったのは秘密。笑
 
 
 
あいあいコンビは好きですか
 
 
 
see youクローバー
 
 
 
その夜、愛菜さんからメールが。
 
 
¨変わってなかったな¨
 
 
って来たから、
 
 
¨わたしはずっと
変わらないですよ¨
 
 
って返しましたとさドキドキ