いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
前回のブログでは
色々花粉の対策を教えていただきました~ニコニコ
 
 
中でもスーパーやコンビニでも売っている
赤色のパッケージが目印のヨーグルトが
効果あるみたいだよって言う方が多くて
 
以前からもよく聞いていたんですけど
また試してみます!
 
 
 
今日も一日悩まされててダウン汗
マスク予防さえ効かなくなってきて~
 
メンソール効果のものを吸ってみたり
鼻に塗ってみたりしたりしたけど
くしゃみしたら
それも無かったことになるので困ります。。
 
 
 
撮影期間だったりするから
顔も腫れちゃったりするし
どうかお願い~あせる
 
 
 
教えてくださったの
少しずつ試してみますキラキラ
 
 
 
 
 
3月に入りましたね。
卒業シーズンだったりで
NMB48に入ったのが中学校の時だったから
もうあれから高校生活の月日も
経ったんだと思うと早いなぁ~!
 
 
友達と休み時間に踊ったり
 
歌いながら帰ったりもしたなぁ~。
 
わざわざ遠回りしたり笑
 
 
楽しかった思い出がいっぱい音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はというと
ひな祭りニコニコ
 
ママがひしもちを買ってきてた音符
 
 
みなさんの家では
ひなまつりは何しますか?ニコニコ
 
 
 
 
みぃーきクローバー