こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
最近、、、
 
ずーっと
iPadでドラマを見てますハート
 
 
 
huluに加入してるので(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
なんでも
見放題( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
私、韓国ドラマが大好きなので、、、
 
 
今は
「マイプリンセス」
というドラマをずーっと見てますハート
 
 
 
ほんとに
キムテヒさん
が美人すぎて
小さく悲鳴をあげてます(笑)
 
 
 
むちゃくちゃかわいい!
 
 
ほんとに
プリンセスのようです
 
 
 
 
もうすぐ見終わってしまうよニコニコしょぼん
 
 
 
次はなにみようかなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
あしたは
むちゃくちゃむちゃくちゃ
楽しみなハートハートハート
 
 
 
待ち望んだハートハートハート
 
 
 
テスト返却日だーーっ
 
 
 
どんどんどんパフパフっ
 
 
 
今回だけは
待ち遠しいもん!(笑)
 
 
 
今回だけは!
 
 
、、、ですけどね(笑)(笑)
 
 
 
点数とれてますようにキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今日は、、、
 
 
 
「NMBとまなぶくん」
のロケで、、、
 
 
 
なんとなんとなーんと!
 
 
 
みんな大好き!
 
 
 
ユニバーサルスタジオジャパン
 
 
に行ってきました!!
 
 
 
もっぴーーーーっ
 
 
 
 
もーーーね!
 
 
 
 
ほんまにほんまに
面白すぎましたニコニコしょぼんあせる
 
 
 
笑いすぎて
 
一瞬口角固まったまんま動きませんでした(笑)(笑)
 
 
 
ほんまにほんまに
みんなで回るユニバは
最高に最高に楽しすぎました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
放送が楽しみだーーーっ
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ