かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
今日はずーっと楽しみにしてた
KTV『NMBとまなぶくん』のロケでした☆
 
 
 
コーナーの『なにやらしてくれとんねん!』のロケじゃなくて普通に楽しむだけのロケ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなんと~!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真を見ていただけたら分かるよーに…
 
 
 
 
 
ユニバーサルスタジオジャパン、
USJに行ってきましたよーん音符
 
 
 
 
 
 
 
サイコー( ・Д・)」キラキラ
 
 
 
 
 
 
メンバーみんなおおはしゃぎやったハート
 
 
 
 
 
 
 
朝、早起きもなんのその!笑
 
 
 
 
 
寒さもなんのその!笑
 
 
 
 
 
 
一瞬で時間がたってしまった…
 
 
 
 
 
遠足みたいやったよにひひ
 
 
 
 
 
オンエアを楽しみにしといてね~ハート
 
 
 
 
 
 
 
またすぐ行きたい…
 
 
 
 
明日にでも行きたい…笑
 
 
 
 
 
 
 
夢で行きたいな…
ただやし。笑
 
 
 
 
 
 
明日は今年初の釣りのお仕事(o´・ω-)b
 
 
 
がんばるぞー!!
 
 
 
 
 
ぢゃ、ばいちょりーん(・◇・)/~~~