こんばんわにわにkapu
 
 けいっちこと上西恵です(*^^*)
 
 
 
 
 今日は朝からフジテレビさん
 
 音楽の時間の収録がありました!
 
 
 
 
 
 3月27日放送ですっ
 
 
 
 
 
 
 からの公演!!!!
 
 
 
 
 なつみん卒業発表(°_°)
 
 
 
 
 
 
 
 やっぱ同じ1期生だし特に仲良かったメンバーだからね、
 
 
 寂しいけど、
 
 
 
 
 
 なつみんはもう次のことをちゃんと考えてからの卒業だし、
 
 ずっとモデルさんになりたいって言ってたからね!
 
 
 
 
 
 
 そうやって決断して、
 
 発表して偉いなって思うし
 
 
 
 
 
 本当堂々としてたなぁ、、、
 
 
 
 
 
 私、なつみん泣くかな?って思ってたから
 
 
 堂々としすぎて
 
 こっちが焦ってしまった!笑
 
 
 
 
 
 
 メンバーはメンバーとして接したり、見なきゃいけないのかも知れないけど
 
 なつみんはお友達みたいな感じで。
 
 
 
 
 
 でもそう思い始めたのってすごく最近なの。
 
 
 
 仲良くなったのも。
 
 
 
 
 
 
 
 推しメンとして異常な愛情を注いでるときもあったけど
 
 
 二人きりになると正直気まずい関係だったしね、、、笑
 
 
 
 
 
 
 今では二人でご飯行ったりもするし、
 
 同じチームになれてよかった!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 これからもけいなつの関係は続きますのでドキドキ
 
 
 
 
 
 モデルなつみんとずっと仲良しでいたいなぁ(*^^*)(*^^*)
 
 
 
 
 
 早速、発表後も
 
 一緒にご飯行きました(*^^*)
 
 
 
 
 
 たのしかった(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 なつ!すきやでドキドキ
 
 
 
 
 
 
  keeeei