皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント、いいね
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
今日は音楽の時間の収録をしてきました(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
歌唱すればするほど、
 
Don't look backが好きになる
 
 
早く公演でもやりたいなー\(^.o ^)/
 
 
 
カメラリハーサルをするんですけど
 
カメラリハーサルが終わったあと
モニターで、その映像を確認したりするんですけど
 
 
菜々さんが美人でかっこよくて
 
見とれちゃいましたo(^.▽ ^)o
 
 
りなっち、端っこだけど
自分なりに全力で歌って踊りました\(^.o ^)/
 
 
 
ぜひ、皆様に見ていただきたいです\(^.o ^)/
 
 
 
放送日は
 
3月27日ですよーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
チェックよろしくお願いします((φ(..。)カキカキ
 
 
 
 
 
 
 
お家に帰ってきてからは
 
昨日、見れなくて録画してた
 
 
 
学校のかいだんをみました\(^.o ^)/
 
 
 
広瀬すずさんが可愛すぎて
ドラマを見てる時
 
 
かわいいドキドキを、連呼。笑
 
 
 
ドラマ、面白いので毎週土曜日が楽しみで楽しみなのです
 
 
次の土曜日もわくわくo(^.▽ ^)o
 
 
 
そして、明日はもっと楽しみなことがあるのです(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
楽しみでねれなーい。
 
 
なんてこと言わず、
 
 
 
 
 
 
ちゃんと
寝ますね(_ _).。o○
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
また次も読んでくださいね(^^)
 
 
 
うーーー
 
 
 
 
 
りなっちより