はろー


いつもありがとうございます



あ~ぽんこと沖田彩華ですっ




----






今日は、ほんとにお天気よかったね(≧∇≦)






花粉症の方、大丈夫だったかな?




メンバーの中にも

花粉症に苦しんでるメンバー多いからさ(°_°)





私は花粉症治ったよ!!








Twitterでも書いたんだけど


うるう年の日がお誕生日の方、

ちょっと早いけど


お誕生日おめでとう(≧∇≦)





ずっと、気になってたの!



うるう年じゃない年は

いつお祝いするんだろう?って!笑






法律的で言ったら

28日にお祝いするんだよって


色んな方が教えてくれた!






2月29日がお誕生日って

すごい確率で奇跡だよね(^◇^)







日本に何人くらいいるんだろ?(≧∇≦)







このブログ見てる方で

2月29日生まれの方がいたら


教えてくださーい!








そしてもう明日からは3月なのね(°_°)






早い‥。




今年度も終わってしまいますね(。-_-。)








でも春が来るのは本当に嬉しい!


春服も買ったから早く着たーい!





こうやってあっという間に月日が過ぎていくんだろうね。





1日1日を大切に過ごさないと!







では、明日もがんばろうね!






p.s


連泊分の洗濯物を一気にしたから

お部屋が柔軟剤の香りで包まれてる(^O^)



いい香りだ!