よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
 
朝早くに起きて、
 
 
 
レッスン場で一人貸切状態の中
 
 
 
お仕事までの時間、
 
 
 
もくもくと自主練してました。
 
 
 
 
 
 
 
そしてお仕事は、
 
 
 
東京にいってしてきました。
 
 
 
 
隣の席はみーぴょんドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
行きも帰りもみーぴょんドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
お仕事の内容は
 
 
 
秘密だけどそのうちわかるはずなので、
 
 
 
 
皆さん少々お待ちください…(笑)
 
 
 
 
そんな感じですごく充実した1日でした
 
 
 
そういえば今日、
移動のときタクシーにのったんです。
 
 
 
後部座席にすわらせてもらって
 
ドアを閉めようとしたら運転手さんが
 
こちらで閉めるので大丈夫ですよ~
 
 
 
って優しくいってくださったんですが、
 
 
 
はずかしかっっった(//∇//)
 
 
 
もっと常識を覚えようと
思った瞬間でした。
 
 
それだけ(笑)
 
 
 
明日もお仕事なので、
 
 
 
気合入れてがんばりんごしてきます!
 
 
 
 
 
 
 
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
 
 
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
 
ps.鼻の下のニキビがなおらないよー!