そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
昨日容量オーバーで
 
写メのらなかったから
 
少し載せますね~o(`ω´ )o
 
 
素敵な、ななさんキラキラ
 
 
 
 
この3泊4日相部屋だった
 
さえぴーさんドキドキ
 
以外と寝言多かったっていう
 
ぷち情報ドキドキ
 
 
 
 
みなさんからのすごく長文のコメントが多くって
 
感想たくさん書いてくれてて
 
嬉しかったぁぁ~ニコニコドキドキ
 
 
 
 
文字制限ギリギリって方もいてて
 
ゆうかみたいに容量オーバーにならなくてよかったねっドキドキ
 
 
 
 
ゆうかのファンのみなさんは
 
ダンス選抜として踊ってるゆうかを見て
 
誇りに思ったよって
 
書いててくれる人がたくさんいてて
 
 
 
 
そう言ってもらえるのも
 
ほんまにほんまに嬉しいし
 
 
 
 
みなさんの心に残る
 
パフォーマンスを届けることが出来て
 
あらためて達成感すごく感じましたっっ(´,,・ω・,,`)
 
 
 
 
 
お疲れ様のコメントありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は朝に帰阪したよ~!
 
 
 
筋肉痛と一緒に帰ってきました(笑)
 
 
 
そして~夜ご飯は
 
高校の友達と焼き肉~っっ
 
ひゅううう~(´,,・ω・,,`)
 
 
 
 
夕夏は行けなかったけど
 
学校が卒業式だった今日ね
 
みんなでひと時だけ
 
テスト前というのを
 
忘れて楽しみましたよっキラキラ
 
 
 
 
きっと今頃、夕夏も含めてみんな
 
現実に引き戻されているでしょう。笑
 
 
 
 
ご飯の後は舞台を見に行ってきました!
 
 
 
 
 
昔、夕夏に歌を教えてくれてた先生や
 
一緒にダンスを習ってた友達の出てる舞台で
 
ステージの上ですごく生き生きしてて
 
楽しそうでキラキラ
 
 
 
今も違う場所で頑張ってる姿を見て
 
嬉しくなりましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
お客さん側の気持ちになれて勉強になったよ~キラキラキラキラ
 
 
 
 
昔のダンス友達待ち合わせして見に行って
 
久しぶりに会ったのに
 
ぜんぜん久しぶりな感じしやんくて
 
いっぱい話したよニコニコ
 
 
 
楽しかったあああドキドキドキドキ
 
 
 
 
むかしの友達の勇姿って
 
すごく刺激うけますよねっ
 
 
 
みなさんもそんな経験ありますか??
 
 
 
 
今度は友達にもゆうかの頑張ってるところ
 
見てほしいなあ~ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばぁぁぁぁいドキドキ