おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
毎日、ありがとうございます!
 
沢山の叱咤激励も、本当にありがとうございますm(_ _)m
 
 
2月3日から始まりました、大阪、愛知、東京と、3会場6日間のアリーナツアー無事に終わり、沢山の方と盛り上がれて本当に楽しかったです!
 
いっぱい笑顔と感動をいただきました♪
 
 
足を運んでくださった全てのNMB48ファンの皆様、盛り上げて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
昨日は突然の発表に、私は置いてけぼりになっているのでは?と不安になり…
 
 
私も人間だから、たまには落ち込む事もあり…
 
 
コメントを読んでは、嬉しい言葉に感動したり、次頑張ればいいんや!と奮い立たせたり…
 
 
自分を出すように!とか、積極的に…なんて言われると、なかなか変われないけど、変わらなあかんものなのかな?と考えたり…
 
もっと努力していかな!とか…
 
そのままの自分では弱いのかなぁ?とまたまた不安になったり…
 
 
努力しても報われ無い事の方が多い!というコメントもあり…
 
私の努力も本当に報われる日が来るのか?など考え、今日は深い闇に沈んでました…
 
 
ここちゃんは控えめだから、りりぽんの覚悟は見習うべきだよね。
→私達ドラフト生は、どこに指名されても、みんなそれぞれ覚悟はありました!
たまたま私はギリ通えるだけで…
1人で暮らすのが覚悟なら一人暮らしも全然出来ますし、NMB48の為に一生懸命頑張る!何より、私を応援してくださる皆さんの為に、頑張る覚悟はあります!ただ伝える場をいただけてないだけ!
だから覚悟が無いとは思わないでください!
 
 
何時間も考えて、今は、前を向いて頑張ろう!と
私には、私を心から応援してくださる、ここ友さんが、沢山ついてくれてるんだから、落ち込んでる場合じゃない!と
 
次!ダメなら次の次!…
 
だから、落ち込むのはもう終わり!
 
悔しい時が、上達する時
苦しい時が、成長する時
 
↑この言葉を信じて、皆さんのおっしゃる通り、大きく高く飛ぶ為の助走を今はしっかり頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
今日は、朝東京から帰阪し、長い待ち時間を過ごした後、
あんたんさんとみーれさんのじゃんぐるレディoh!の収録に行ってきました♪
 
カミカミで大変だったけど、3/3のお雛祭り&耳の日に放送されます
 
明日で二月が終わるので、3/3って結構すぐだよね!
 
ぜひ21時から聞いてくださいね!
 
 
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
やるっきゃない<(^-^)/
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも幸せがいっぱい訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow