こんばんわにわに(^.^)kapu
 
 けいっちこと上西恵です!
 
 
 
 
 昨日はツアーファイナルでした(/ _ ; )
 
 
 
 あっというま!
 
 ほんまいきなり始まって一瞬で終わった、、、笑
 
 
 
 
 
 
 初のアリーナツアー、、、、
 
 嬉しかったし、最高に楽しかったけど
 
 
 
 ドームまでまだまだだな、、、とも思ったよ!
 
 
 
 
 けど皆さんの盛り上がりは本当すごくて、、、
 
 
 NMB48愛されてるなぁって思いました(/ _ ; )ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 もっともっとライブが楽しいグループになりたい!!!!
 
 
 
 
 
 先生たちもスタッフさんも
 
 毎回ライブ後、感想を話してくださって評価してくださります!
 
 
 
 
 
 本当にそれって有難いことだと思う!
 
 
 
 
 
 
 
 ゆいはんも来てくださって
 
 本当に嬉しいことを言ってくださったの(/ _ ; )
 
 ゆいはん、、、ドキドキ
 
 
 
 
 あと小林よしのりさんにもお会いしたんですが
 
 よしりんさんもすごく嬉しいことを言ってくださりました(/ _ ; )
 
 
 
 
 
 
 
 沢山の方に愛されるグループになれますように!!!!
 
 
 
 
 
 
 
  みんな、生誕Tシャツ、うちわ、タオル
 色んなグッズ
 
 
 そしてなによりも大きな声援
 
 本当にありがとう。だいすき
 
 
 
 keeeei