わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
まだ全部読めてないんやけど、
必ず読みますからねっ!!!
 
 
 
 
でも自分が思ってた以上に、
MCの反響が大きくて驚いております。
 
 
 
前にも書いたねんけど、
 
MCは、ほんとに
反省なしで終わったことがないのよ(´・_・`)
 
 
ほんで結構時間経ってから
反省することが多いんですよねw
 
 
1週間後のお風呂とかwww
 
 
 
 
だから今回のMCも、まだ分からないけど
楽しかったのは本当だからねぇぇ
 
 
 
あれだけの人々に囲まれて
しゃべって楽しめる自分を疑うww
 
 
 
 
 
はーまた喋りたい。
 
うん、喋れるけどねw
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は!!!
 
 
NMB48 アリーナツアー
ファイナル!!in 武道館でした\(^o^)/
 
 
 
 
 
映画館で
ライヴビューイングをみて下さった方々、
 
 
会場に足を運んで下さった皆様、
 
来れなかったけど
コメントなどで応援して下さった方々!
 
 
 
本当に本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
赤とピンクのペンライト、
このみうちわ、日下うちわ、えのきうちわ
推しタオル、オリジナルタオル
 
いっぱいみつけましたー!!!!
 
 
もちろんコールも聞こえてたよーーっ
 
 
 
 
2年前に立った武道館とは
全然違う景色でした。
 
ほんとに、ありがたい。ありがとう!
 
 
 
 
 
そしてファイナルということで
菜々さんの素敵なセレモニー、
 
 
ゆいはんさん、うめちゃんが
駆けつけてくれたり…。
 
 
 
 
なんて言っていいか分からないけど、
優しい声援をして下さっている
 
ファンの皆さんをみて
NMB48でよかったなぁ。って思いました!
 
 
こんな経験、
なかなかできないですよね。
 
 
 
 
 
 
大阪、名古屋、東京と
ツアーを回らせて頂いて
 
色んな感情を持ちました。
 
 
 
今までと違うなぁ。と思ったのは
自分の役割を持てたことです。
 
 
1人MCもそうやし、
 
今日は「どしゃぶりの青春の中で」に
急遽出させて頂いたりと…
 
他にもほんとに充実したコンサートでした!
 
 
 
 
でも、やっぱり課題はたくさんあって
すべて消費することは難しいです。
 
 
 
一気には厳しいけど、
少しずつでも前に進んでいきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
難波鉄砲隊の発表もありました!
 
 
 
 
みーれ、おめでとう
 
素直に嬉しい!!!!
 
 
 
 
ちょっと文字にしにくい
感情もあったりします。
 
 
 
自分でも整理つかないけど、
 
与えられたことを
しっかりこなすのは絶対!って思ってるし
 
 
でもそれだけじゃなくて
自分から行動して
 
自分らしく前向きに!
頑張っていきます。
 
 
 
 
 
 
まだ感情が整ってない!笑
 
 
 
揺れてる!笑
 
 
 
 
 
さぁ今日は
 
「NMBとまなぶくん」
 
 
 
放送日です!ぜひ!みてください!
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん