こんばんは!
 
太田夢莉ですっ
 
 
NMB48 Tour 2015 ~遠くにいても~
遂に最終日が終わってしまいました!
 
 
この6日間、うちわや推しタオルを持って応援して下さった皆さん
コールを頑張って下さった皆さん
ありがとうございました!
 
名前のグッズ、嬉しかった~
 
 
武道館、昨日と今日
『なめくじハート』のセンターをさせて頂きました、、、!
 
 
いつもはみるきーさんがされているポジションなんです。
 
もし白い目で見られたらどうしようとか
わたしがこんな場所にいていいのかとか
たくさんの不安の中ステージに出たのですが
 
たっくさんコールを下さって一気に安心して楽しめました(´;ω;`)
嬉しかった~
 
皆さんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
そして、菜々さんがもうすぐ卒業してしまうので
色んな曲を歌ってらっしゃったんですが
 
ほんっとう!に全て綺麗でした!
ま、眩しかった(´・_・`)
 
わたしは菜々さんと2人でご飯に行ったり、凄く親しい関係という訳ではないのですが。
 
菜々さんが大好きです( ̄+ー ̄)!
パフォーマンスとかみんなとの接し方とか凄くお勉強になります。
 
ご卒業されるまでにもっと仲良くなれたらいいなぁ、、、
 
 
そして難波鉄砲隊復活ー!
次のセンターは須藤りりぽんです!
 
予想通り( ̄+ー ̄)ひひっ
 
りりかは本当に凄いと思います。
頑張ってほしいですねっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
あいりちゃん
 
あいりちゃんって呼んでって言ってくれて、喜んで呼ばせてもらってます( *`ω´)
 
大好きなのです!
 
 
 
 
そして3月は凄くチームN公演が多いみたい!
 
楽しみ!
 
 
 
おやすみなさい