東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身、高校3年生 18歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
皆さん、いつも温かいコメント
 
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は、NMB48アリーナツアー武道館
 
最終日、、、、
 
おわりましたああああああ!!!!!!
 
 
 
 
来て下さった皆さん、そして私達に
 
関わって下さった皆さん、
 
本当にありがとうございましたっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
6日間、大阪、愛知、武道館と、、、
 
回わらせて頂きましたが、
 
すごく大変な事もたっくさんあったけど
 
本番はそんな事がどうでもよくなる
 
くらい楽しくって楽しくって!!!
 
 
 
 
 
 
 
このツアーが私の中で一番!!!!
 
楽しかったです!!!!音符
 
 
 
 
 
すごくやりがあって、皆んなでてっぺんを
 
目指す!という気持ちが熱くって
 
毎回毎回が勝負のライブで、
 
毎回の終わってから完全燃焼で、
 
なんだか自分もここまで出来るんだって
 
思いました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこのツアーをとうして、もっともっと
 
皆んなで、てっぺんを目指す
 
 
という気持ちが強くなりました!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
えい!えい!おー!!音符
 
 
 
 
 
そして、今回は、ななさんと、
 
あやちゃんさんの最後のライブ!
 
 
 
 
すごくすごくステキな思い出が出来て
 
よかったですドキドキドキドキ
 
 
 
 
ななさん、あやちゃんさん大好きっ(*^o^*)ドキドキ
 
 
 
あやちゃんさんと写真とるの忘れちゃった( ;  ; )
 
 
 
 
 
そして最後に、、、
 
 
 
さやかさんがライブ中に言っていた
 
言葉なんですが、
 
 
 
 
「NMB48は成長していきながらも、
 
進化していくグループにしていきたい」
 
 
 
 
と言っていて、成長していくグループで
 
ありながらも成長だけじゃなく
 
進化していくグループになる。
 
 
 
すごく心に響きました。
 
 
 
わたしもそんなグループにして行きたい!
 
と強く思いました!!
 
 
 
 
 
これから、私達は成長しながらも進化して
 
いけるように、全力で頑張って行きます!!
 
 
 
 
 
なので皆さん、ぜひこれからも一緒に
 
NMB48と走って下さったら嬉しいですドキドキ
 
 
 
よろしくお願いしてます!
 
 
 
 
 
私は今なんだか、すごく燃えてます!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いえーい音符(笑)
 
頑張るんだぞ!!!
 
 
 
またねードキドキ