おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
記念日に、付き合ってくれるって言ってくださり、ありがとうございます♪
 
次の3月の記念日も、知っている方が多くて、びっくりです!
志検定一級ですね←
 
 
 
 
 
今日は、アリーナツアー千秋楽で、映画館でもライブビューイングがあるので、髪型は前からリクエストの多かった“おでここ”にしました!
 
見つけてくださいましたか??
 
 
私はうちわにペンライト今日も見つけましたよ
 
 
ななさん最後のアリーナツアーと言う事で、凄く内容の濃い、感動するシーンばかりだったと思います!
 
武道館で見て下さった方も、ライブビューイングで見て下さった方も、パワーをいっぱい送って下さった方も、本当にありがとうございました
 
 
そして、今日の武道館千秋楽でのサプライズで、難波鉄砲隊其の六が発表されました!
 
私は残念ながら、その中には入れませんでした。
 
難波鉄砲隊は、次世代メンバーで結成される、憧れの存在なので、次のチャンスがあれば、選んでいただけるように、頑張りたいと思います!!
 
また、選ばれたりりかちゃんおめでとう!
 
りりかちゃんに続けるように、私も頑張ります!!
 
いつか見つけていただけるように、自分を磨きたいと思います!
 
 
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
どれだけ頑張れば報われるのか…
まだまだ皆さんに、いい報告ができない自分が歯がゆいです!
でも、今は春を待つだけ…
一緒に待ってくださいねm(_ _)m
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも幸せがいっぱい訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow