こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たくさんたくさん
コメントしてくださり
ありがとうございます\(//∇//)\
 
 
嬉しいドキドキラブラブ!
 
 
 
 
今日も
期末テストでした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
いよいよ
明日で終わるしょぼん
 
 
 
ほんとに
ほんとに嬉しいニコニコしょぼんニコニコしょぼんあせる
 
 
 
やっと、、、
やっとやーーーっ(笑)
 
 
明日は
数学Ⅰと現代社会\(//∇//)\
 
 
がむばるぞ\(//∇//)\
 
 
 
 
 
そしてそして
今日は
なんといっても!
 
 
ツアーファイナルでした\(//∇//)\
 
 
 
あっという間に
終わってしまいましたニコニコしょぼんあせる
 
 
終わってしまうと
悲しいですショック!
 
 
 
 
だけど
ほんとにほんとに
城ホールからはじまったこのツアー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
むちゃくちゃむちゃくちゃ
楽しかったなあー!!\(//∇//)\
 
 
 
どの会場も
一つ一つ思い出があって
どの会場も
最高に最高に楽しかったです!
 
 
 
毎日完全燃焼でした!
 
 
 
何回、
頭を振り回しすぎて
髪飾りがとれたか、、、(笑)
 
 
 
 
最高に
楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
今日は、
ゆいさんも駆けつけてくれました\(//∇//)\
 
 
 
 
 
反省会で
ほんとにほんとに
素敵な言葉を残してくださったんだハート
 
 
 
何を言われたかは、、、
 
 
 
秘密ーーっ(笑)(笑)
 
 
 
 
梅ちゃんも駆けつけてくれてハート
 
 
みーんなで
ラストをむかえられてよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
あー
楽しかったなあ\(//∇//)\
 
 
 
 
たくさんの
うちわにタオル
 
 
 
ありがとうございましたーーっ
 
 
 
全部全部
見えましたよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
むちゃくちゃ
 
 
 
むちゃくちゃ
 
 
 
嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
 
 
 
ありがとうございましたー!!
 
 
 
疲れたと思うので
ゆっくり休んでください(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ