こんばんわん!
らんらん気分まっしぐらん!
 
さらっと笑顔のー!
さららーん!
 
大阪府出身、高校一年生、16歳のさららんこと、武井紗良です!
 
 
いつも暖かいコメントいいね、ありがとうございます(ゝω・)
 
 
 
今日はアリーナツアー最終日だったよー☆彡
 
 
 
たくさん発表があって、
 
すごくびっくりしたこともいっぱいありましたー
 
 
 
でも一番は、
 
難波鉄砲隊が復活したこと!
 
 
 
そしてそして!
りりぽんがセンターに!
 
本当にすごいって思いました!
 
 
でも、
やっぱり、 難波鉄砲隊のメンバーに入りたかったです!
 
 
 
悔しい気持ちがいっぱいです!
 
 
次回、すこしでも、
 
進展できるように!
 
これから日々精進していこうかと
思います!
 
 
****+**++*+*+**+***
PS、
 
ここ最近、
ポスト山田ななさんの、
植村あずさちゃんと
 
急接近しましたよ
 
 
 
これからもっともっと仲良くなれたらいいな
 
 
 
ではでは、
 
明日はテスト最終日、
 
が、が、が、頑張ります笑
 
 
 
おやすみなさーららん
 
 
きゅるるーん!