皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
昨日もcomment
ありがとうございます!!!
 
ちゃんと読まして頂きました
 
 
 
 
 
 
 
今日はNMB48ツアーファイナル!
in日本武道館!!!
 
ありがとうございましたぁあドキドキ
 
 
最終日なんて早いですね!!
あっという間に終わっちゃい
ましたね(´・_・`)(´・_・`)ドキドキ
 
 
NMB48ツアーに来てくださった
方や、今日ライブビューイングで
見てくださった皆さん、本当に
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日もユニットは!
「涙売りの少女」を歌わして
頂きましたぁあ(o^□^o)ノドキドキ
 
 
今日も一発、彩花の得意な
ロックを思いっきりやってきました!
 
見た方いるかなぁあ!?
 
 
 
 
 
 
今日も前髪あげてましたドキドキ
安定の前髪あげ(笑)(笑)
 
こっちのが目立つ気がする!笑
 
 
 
 
 
ほんまに楽しかったドキドキ
NMB48最高!幸せです!!!
 
皆さんがいつも応援
してくださってて嬉しいです!
 
これからも頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
明日も早く起きて朝ごはんに
いってきまーす!!!
 
まいちと。多分(笑)(笑)
さっと風呂はいって寝ます~ドキドキ
 
皆さんも良い夢みてね!
 
 
んな、comment待ってます!
一言でもいいので宜しくですドキドキ
 
ps.チョレギサラダうまい(笑)