こんばんは
 
 
 
 
モカこと林 萌々香 です
 
 
 
 
今日は武道館1日目でしたぁ!
うちわや推しグッズを持ってくださってた方ありがとうございます
 
 
 
 
 
凄く皆さんと距離が近くて沢山アイコンタクトをとれた気がきます
 
 
 
 
そしててっぺんとったんで!では「あおり」をさせて頂きました!
 
 
 
 
せーの!とか皆さんも~!とか言ってたの聞こえたかなぁ??
 
 
 
 
 
 
 
 
モカパンチ!
 
 
 
マジジョテッペンブルースでなんと!モカパンチをしたんです
 
 
 
 
台詞欲しいなぁって思っていてまさか武道館で出来るとは思ってたなかったのでとっても嬉しかったぁ!!
 
 
 
 
 
いつもと違うカッコイイ系のモカパンチ!
 
 
 
 
ふふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてなめくじハートもユニットでさせて頂きました
 
 
 
 
ぜんぶが可愛いから本当に嬉しい~!!
 
 
 
 
MCも出来たし今日は嬉しい事ばかりだったなぁ
 
 
 
 
わーい!わーい!
 
 
私の事を知らない方も今日で知って頂けてるといいな!
 
 
 
 
明日はいよいよツアーファイナル
 
 
 
 
全力で楽しモーカ!
 
 
 
 
moka.