皆はどこ地方の人!
 関東地方?近畿地方?それとも松岡地方?
 皆さん松岡地方にいらっしゃい
 
 大阪出身 16歳 松岡知穂です
 

 
 
  松岡です
 
 今日は日本武道館一日目でした
 
 
 ユニットで
 なめくじハートさせていただきました!
 
 ふりふり似合っていたかわからないけど似合うように努力はしましたブフォッ
 
 ブフォッ
 
 楽しかったです
 ありがとうございました!
 
 
 明日でツアーファイナルとは
 早すぎる~
 
 
 いやだな~終わりがくるのは 
 
 
 明日も全力で頑張りまっ
 来て下さる方は全力で楽しんで下さっ
 
 
 
 あっ超ねみっ
 
 
 相部屋はジョウニシさっ
 
 
 
 
  
 
 
 
 なっつぅ~かぁわぁええ~なぁっつぅ 
 
 
 
 
 ダイエット始めましたっ
 
 
 
 おやすみ