「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」 
 
4期生 やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
NMB48 アリーナツアー2015
~遠くにいても~ @日本武道館!!
 
終わりましたードキドキドキドキ
 
 
来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!!
 
 
 
今日はユニットコーナーで
「涙売りの少女」を歌いました♪!
 
初めて歌いましたドキドキ
大人メンバーとして歌いましたよ!
 
 
黒い衣装似合ってたかな?!
 
暗い曲やけど、好きです( ^ω^ )ドキドキ
 
 
 
トークの仕切りとかもしました(°_°)!
 
 
 
今日は青春のラップタイムのMVが
初公開されましたー!!
 
私もステージ裏で少し見てましたが…
 
まぁ皆さんに見ていただけるまでは
内緒かな?!(笑)
 
 
とにかくヤマリナを探せ!
喋っておりますので(^^)ドキドキドキドキ
 
 
お話もちょっと感動しちゃって
泣きそうになるくらい!?
 
 
11thシングルにMVが収録されるので
是非チェックよろしくお願いします!!
 
3月31日発売ですよードキドキ
 
 
 
明日も武道館ー!!!!
 
ツアーラスト楽しみましょー!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ