「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
 
奈良県出身 中学3年生
れいなこと中野麗来です♪     
 
 
交換日記スタートニコニコ
ーーーー
 
交換日記へ沢山の
お返事&いいね!
ありがとうございます!
 
 
 
皆さん本当にお返事
沢山ありがとうございます( ;  ; )!
 
 
 
是非、皆さんに
相談させて下さい。*
 
心配かけちゃって
ごめんなさいでした…
 
 
 
1つ1つ皆さんからの
お返事が心強くて、
 
私の事を思って下さる
気持ちが本当に嬉しかったです( ;  ; )
 
また気持ちリセットして頑張りますね !
 
大好きですドキドキ
感謝しています!
 
 
 
 
 
そして今日は
明日の武道館でのコンサートのリハーサルがありました!
 
 
久々に武道館に来て
これまでの武道館でのコンサートの思い出が
 
鮮明によみがえって来ましたよ !
 
 
 
武道館に立てることは
当たり前の事じゃないし、簡単な事ではありません。
 
 
やから、立たせて頂ける事に心から感謝して
 
明日、挑みたいと思いますね!!
 
 
 
はあ 緊張してきた( ;  ; )
 
 
 
明日、武道館
来てくださる方 !(^-^)/ドキドキ
 
よろしくお願いします!
 
 
明日に備えて
早く寝てください(笑)!
 
そして、明日
体力使い果たすぐらい
盛り上がりましょうね!(笑)
 
 
 
 
今日はもうお風呂も入ったし、髪の毛も乾かしたし、
 
明日に備えて
寝る準備完璧ですニコニコ
 
 
 
ちなみに今日の相部屋は
初めて一緒になる方なのですが
 
誰でしょうか!
 
 
本当に、珍しい方で
ちなみに先輩です(*^。^*)
 
 
 
誰でしょーか(^-^)/ラブラブ
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら
嬉しいです!!