はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
花粉が…
 
 
 
 
花粉が私をおかしくする…(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おのれ花粉おのれ花粉おのれ花粉おのれ花粉おのれ花粉おのれ花粉おのれ花粉おのれ花粉おのれ花粉おのれ花粉おのれ花粉おのれ花粉おのれ花粉エンドレス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん花粉は大丈夫でしょうか(;_;)
 
 
 
 
 
東京に来てから目が痒くなりはじめた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
都会恐ろしい!←
 
 
 
 
 
 
母が持たせてくれた薬でのりきろうと思います
 
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
 
 
今日は明日の本番のためにリハーサルしてました!
 
 
 
 
 
大阪城ホールから始まり
 
 
ついに武道館!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一日一日があっという間に過ぎて行きます。
 
 
 
 
 
 
あ、目が痒い(((
 
 
 
 
 
 
 
総入れ歯、
 
 
 
 
リハーサルが終わり
 
ホテルに向かうバスを待っている時に
 
少しだけ彩さんとお話したんです(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
あっ
 
 
 
 
 
真面目な話ですよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真面目にBL語ってた
 
 
 
 
 
 
 
流石彩さん
色んな知識を得ていらっしゃる
 
 
 
 
 
 
今度オススメのBL貸してもらう約束しちった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ引かれてる?もしかしてみなさんに引かれてる?w
 
 
 
 
 
 
 
 
これ以上引かれないように
 
 
そろそろドロンしますかね
 
 
 
 
 
 
でわでわ(。・_・。)ノサラダバー
 
 
 
 
目が痒い…(((